【情報交換・雑ネタ】みんなの口コミ
Xでは福永祐一の発言が炎上しちゃってるけど、炎上する意味がわからない
理解力なさすぎな競馬ファンがあまりにも多すぎる
え?どちらも会員が情報買わなくてやっていけないから統合するんでしょ?
>どっちでも的中は貰えたから、期待
素晴らしいことだ
羨ましい
↓宣伝乙
【速報】クラフトマンズとウマドラ総合合併
どっちでも的中は貰えたから、期待
サギぺの次はもしかしてここ?
サギぺさん何があったんだろうね
終焉の日迫る
サギペディアはもう閉鎖していくですかね
無料情報そのまま馬券買っちゃう人凄いンゴ
↓せっかくだからその情報をここに書けばいいんだよセニョール!
量産型サイト?まだまだいっぱいあります。
電話型サイトもあります
note屋もめちゃくちゃいます
もっと掲載してください
そして注意喚起なるように努めてください
運営事務局の件
法人名しっかり出してるとこは何故か競馬検証というところが叩いてます
運営事務局でも一部は叩いてますけどw
競馬導師マコト 競馬導師まこと
被害者が、これを検索するから、
みんけいに集まると良いね
運営事務局にしている予想サイト一覧ほしいですよね
会社名一切ださねーくせに規約とかに「当社は」って書いてる業者まじで笑えるわ
社名だしてねーのに当社も何もねーだろ
ガキがやってんのかよ
noteとmetaとLINEはとりま規制を設けてほしいね
いかにも怪しいの流れてくる
それいうと同じ予想売買のnoteは個人でもできる。個人間売買になる。法人でやってるとこもあるだろう。厳しくなったらnoteに逃げそうだね。
会社名だしてても国税庁法人ページで検索見つからないもんもあるからな。もはやあってないようなもの。そもそもその会社自体存在しないならこっちのほうが悪徳だなw
特商法では、特定できるように記載義務があるはず。
運営事務局ってなんなの?「特定されたくない」という時点で、怪しいし、悪質なことやってますと言っているようなもんだよね?
それがどこだか知りたい
使わないが予防情報として
いわゆる量産型サイトは、実はほかにももっとありますよ。回転早いからいたちごっこです。
色んなサイト登録してるせいなのか変なメールが届くようになった。競馬関係ならまだしも出会い無い系みたいなところからも来る。皆さんも似た様なもんですか?
自分的変なサイトは、ここにもある量産型サイトみたいなとこですかね。いかにもって感じです
予報Laboはクリアグループやん
十頭角とかスピリッツとか
変な意味じゃないけど、「変なサイト」とは何でしょう??
以前は有料報告ちらほらあったけど今は無料の話題ばかり
あまりに当たらないからやめちゃったんだね。自分も外れるからやらないw
うそつききえた
心躍るサイトはどれや
踊らされてる感
21年アイビスのバカラクイーンを見て元気出た
今日も競馬がんばろう
餅の事なら餅屋だろ?だから餅屋があるんだわ素人がAI使ってしゃしゃりでてくんなやw
勝馬総合センターというサイトがでました。万馬券エキスポに似てる感じがしました。検証お願いします。
あれメンテナンス⁉️
今日は静かだねオッ(´・∀・`三´・∀・`)オッ
管理人はそんな事言わないよ
管理人さん?別にいいじゃないか皆自由で。下手なルールつけるとクチコミそのもの減るよー
どのサイトにも自ら話題を提供するでもなく他人のコメントに絡んでくる人物がいますね。
何故か✭3 (かそれ以上) 付けてるヤツ
うまトリ・・・情報なさすぎ怪しサイトすぎ
メールアドレス必須じゃないですよバグらしいです
トップページにお知らせありますよ
投稿フォームにメールアドレス入れるのが必須になるのかと思っていたらもうそれ止めたのか
うまトリってサイト見つけたんですが、
あまりに高額的中なのでちょっと怪しいんですけど
焼肉カルビさん
自分もそう思います
されど無料は無料なので参考程度には見てます💦
詐欺サイトの掲示板キボンヌ
答えになっていませんが?
答えられないなら、貴方が他人を誹謗してます。
およよさんは、ぽっとで笑?
同じ人?
これどっかから連絡いったね


